2014/05/04.Sun

ご飯いろいろ。

diary05_03_14.jpg


ご飯を食べるとき、いろんな種類を少しずつ食べるのが好きです♫
この日は、本当いろんな種類を食べた〜 写真に写ってるシュリンプパッタイや
天ぷら、餃子に枝豆の他に、サーモン照り焼き、チキンのカシュー炒め、お寿司等
オーダーして、シェアして楽しく食べました^^ご飯はやっぱり元気のもとだね。

日本はゴールデンウィーク真っ只中だね! みんな〜楽しく過ごしてね☆

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
あ〜お腹減った〜
うくちゃん、いまコンサートがえりで電車の中ですが、うくちゃんの日記みたらお腹ギュルギュル〜と言いそうになったよ!おいしそう〜
少しづつ、いろんなお料理食べるっていいよね。栄養もいろいろ取れるし楽しいし、美味しいもの沢山たべれて幸せだし!
最近そういう食事してないから、ちょっと食べたくなりました。でもうくちゃんのブログはお腹すいてる時は見ちゃダメだね。笑 あ〜食べたい〜うくちゃんも素敵な日曜日をね!
ぴぴおちゃん
コンサートからお帰り〜♫ 充実のゴールデンウィークを過ごしてるね。
私の方こそぴぴおちゃんのブログのおいしいご飯を見ながら、いつも
いつもお腹ギュルギュルさせてるよ。
美味しいもの、一緒に食べに行きたいね〜今度はいつ会えるかな?
会える日を楽しみに、がんばるよー。それまでは、ぴぴおちゃんのブログで
一緒に行った気にさせてもらうね。引き続きゴールデンウィーク満喫してね♫

管理者のみに表示