2014/05/08.Thu

ドーナツのおやつ。

diary05_07_14_1.jpg


まあぼうのおやつにドーナツ。
プレーンドーナツとダブルチョコレート。
カナダでドーナツと言ったら…の Tim Hortons。

私のおやつは、アイスカプチーノをミルクで♫ ミルクにすると100カロリー
少ないから。 夏に向けてダイエット… はじめました^^


pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
おいしいもの | Comments(4)
Comment
No title
おやつのドーナツ、美味しそう♪
ペーパーナプキン&ギンガムチェックの旗も可愛いね。
ちょっとひと手間かけるだけで、楽しく食べられそうだね。

私も今、不用品をたくさん処分してるとこだよ~^^
収納スペースに要らないものが溜まってきたから、処分してスッキリ。
古いCDやらキャンプ用品やら、遊ばなくなったオモチャ、
急に背が伸びた息子の着られなくなった服もたくさん。
知らぬ間に意外と物って増えてるよね。
こんにちは♪
ドーナツ、おいしそうですね。
アメリカでドーナツと言えばダンキンドーナツ。
好きなんですけどカロリーのこと考えて最近は食べてません。
私も夏に向かって痩せなくちゃ。
きさちゃん
ゴールデンウィークもお仕事おつかれさま。
甘いもの、食べて疲れを吹き飛ばしてね♫
おやつがドーナツの時、まあぼう嬉しいみたい^^
私は夏に向けてちょっと我慢^^; 痩せたいというより筋肉を
付けたいな〜と思って、運動も毎日するようにしてるんだー。

きさちゃんも不要品の処分をしてるんだね!私も早くスッキリさせたいな。
何せ物が多くて片付けるのも苦労してるよ。もう何度リサイクルショップに
車を走らせたことか。。。まだまだいっぱい。ガレージセールでもしようかな?
本当、物って知らぬ間に増えてるよね。お互い片付け頑張ろうね!
りぃさん
こんにちは♫
ダンキンドーナツ、いいな〜。グッズとかもかわいいよね。
グッズが欲しくて国境越えた事もあるよ。ネットでも買ったり。

私もカロリー気にして最近ドーナツは食べてないよ。
冬が長いトロント、薄着になると気になる体型(笑)
夏に向かって私もがんばりまーす。

管理者のみに表示