2014/05/16.Fri

小さなご褒美。

diary05_15_14.jpg


5月も中旬ですね。ここの所雨マークが多いトロントです。
せっかく咲いた桜も雨と風の影響で、あっという間にピークが過ぎちゃう。
満開の桜を楽しみにしている人たちはがっかり。私も来週の仕事がお休みの日に
撮影に行くぞ〜って楽しみにしていただけに、かなり凹んでます。

そんな私は、今日仕事帰りに小さなご褒美をもらいました。コーヒーを買おうと
立ち寄ったモールで配られていたミニサイズのフラペチーノ(Caffe Espresso)。
これだけでちょっと嬉しくなった私です。今夜も雨...  がんばれ〜桜。

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさん。
撮影できなさそうでがっかり・・だったけど、happyが舞い降りたね!(大げさかな?(笑))
 こりゃラッキーだよ!!
    ファイト、ファイト!^^
chihoさん
週末だね〜今週カナダは月曜が祝日で3連休なんだー。
桜ね、残念ながら今週ずーっと雨だったせいで、週末を楽しみにしていた
お花見客はがっくりだよ>< あーあ、カメラ散歩したかったな〜。
自然が相手だから仕方ないんだけど、本当がっかりだよ。
桜はなくてもカメラ散歩しに行けたらいいなー。

ミニサイズのフラペチーノでちょっと機嫌がなおったかも(笑)
chihoさんも楽しい週末を過ごしてね♫
私は今日は午後から仕事だけど、明日から3連休なんだ〜^^
特に予定はないけどね^^ のんびりするよー。

管理者のみに表示