--/--/--.--


スポンサー広告
2014/05/18.Sun

春散歩。

diary05_18_14.jpg


先週連日雨降りになる前に、ひとり春散歩に出掛けた時に出掛けました。
5月にしては気温があまり上がらず、ジャケットを来てても肌寒い中散歩。
桜、少しでも見れたから良かった〜。でもこの後もう一回満開の時に行くのを
楽しみにしてたんだけどなー。冬が記録的な寒さだったから、今年の桜は例年より
満開感がなかったみたいだけど。プラス雨降りで本当に残念だったなー。

diary05_18_14_2.jpg


桜の季節は終わっちゃったけど、またカメラ片手に散歩しに行くんだ〜。
今週末は月曜日がビクトリアデーで連休です。まあぼうは友達の家に泊まりに
行っていて静かな土曜日の夜を過ごしてます。みんなも楽しい週末を過ごしてね。

diary05_18_14_3.jpg



pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

