--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/20.Tue

3連休でした。

diary05_19_14_3.jpg


今週末は祝日、ビクトリアデーがあって3連休でした。私は土曜日仕事だったけど
日曜日から明日まで3連休^^  今日は久しぶりに義理母に誘われてランチに
出掛けました。自分では普段作る事のない物をいろいろ食べられる外食って好き。

家に帰って来てからは、のんびりそれぞれ好きな事をしてゆっくり過ごしました。
私は一人コーヒーショップに行ってのんびりタイムしてきました。我が家のメンズ
は、コーヒーショップでゆっくり。。。は苦手みたいなので、気ままに一人で♫
みんなでワイワイも大好きだけど、一人の時間も結構好きだったりします。
でもやっぱり大好きなみんなとワイワイ賑やかなのが楽しいよね〜。

夜はバルコニーから花火を見ました。さあ、今週は仕事もびっちり、学校のイベント
もあるから忙しくなりそうだけど、がんばろうっと♫ みんなも楽しい1週間をね!


pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
わ〜
うくちゃん、バルコニーから花火が見えるなんて、最高!すごいね〜〜めちゃ理想的。オンタリオ湖から打ち上げされれの?コーヒーショップでマッタリしたいな〜素敵な時間だね!うくちゃんの日記みると、いつもカフェ行きたくなる!
今週もがんばろうね!
ぴぴおちゃん
ぴぴおちゃん、やっほ〜♫
今住んでる所は11階で、前に遮る建物が何にもないから眺めが良いよ。
花火はね、近くの公園で誰かがやってた花火をパチリしたよ。
昨日はビクトリアデーで花火オッケーの日だったから、遅くまであちこちで
花火が上がってたんだよ。
ぴぴおちゃんと見たオンタリオ湖の花火は、残念ながら家と反対方向になるから
見えないんだ〜でもカナダデーの日の花火は、近所の大きな公園でやるからバッチリ見えるよ^^

お茶したいね! やっぱりお茶は女子に限るよ(笑)
今週もがんばろうね!私も今週は仕事のスケジュールがビッチリで
忙しくなりそう。

管理者のみに表示

