--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/31.Sat

ママ友とIKEAブレックファースト。

diary05_30_14.jpg


久しぶりに会うママ友とIKEAでブレックファーストを楽しんできました。

私と同じ外国からカナダへ移住して来たママ友は、カナダでドクターに
なるべく全ての試験にもパスした本当に頑張り屋さんです。でも現実は厳しく
ひとつのポジションに何百人という人がアプライしているとか。勉強してたくさん
のテストを受けて合格して、今まで本当にがんばってきたママ友が、ドクターとして
働ける日が来ますように。いつもポジティブなママ友は、これからもドクターを
目指しながら、ドクター以外の医療関係の職種の勉強も始めようと考えてるって
話してくれました。なんてすごいんだ〜!!! 今日も刺激とやる気をいっぱい
もらって帰ってきました。私の友人達って本当みんなすごい!それぞれの目標に
向かって全力投球してる〜。 わたしも皆を見習って、がんばります♫

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさん。
 ママ友とbreakfastなんてオシャレ~☆

  すっごーい!!!うくさんのお友達。ちょっとやそっとの頑張りじゃないね!素敵!そんな友達がいるうくさんも素敵!
 すっごいパワフルだねー!どこからそんなパワーが出るんだろう? 今年は私なんだかついてない・・・。

  がんばらないとなあ・・・。
chihoさん
ハッピーサンデー♫

久しぶりにママ友と楽しいおしゃべり楽しかったよ。
ブレックファーストだと朝の数時間楽しくおしゃべりできて、午後からは
それぞれの用事に時間を使えるから、最近ママ友と会う時は、朝待ち合わせする
事が多いんだ〜。ドクター目指してるママ友は、ドクター以外の選択肢も視野に
入れ、これから新たに勉強することを考えてるんだって。学校に2年くらい行く
とか・・・ 凄すぎる〜私なんて全然勉強してないもん^^;
本当どこからそんなパワーが出てくるんだろうね? 私もがんばろう!って
思わせてもらってママ友に感謝。思うだけじゃなくて実行に移さなければ。。。

chihoさんもずっとがんばって来たんだもん!今は少しゆっくり☆していいんだよ。
そしてこらから先、またやりたいことを実現して行けるから。いつもこれからも
カナダから応援してるからね。お互い目標に向かってがんばろう♫

管理者のみに表示

