--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/01.Sun

青空とパンケーキみたいな雲。

diary05_31_14_1.jpg


カナダの夏と言えば、青空と大きな雲。眺めてるだけで気持ちが良い季節です。
今日見上げた空に、パンケーキみたいな雲を発見! 今日のプチハッピー♫

そろそろ夏休みの計画をたてよう。カナダ国内を旅するのもいいな〜。
アクティブな旅がしたい! 何か新しいことをするのもいいな。
みんなは夏休み、どんな計画を立ててますか?

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
こんにちは!
今年ももう6月...早い!
超が付く程忙しいミドルの1年が終わり、
今週から夏休みです。ふぅー。

カナダも広いから横断旅行とかも楽しそう。
私なんて来週の計画もままならないのに、
うちの子はもう来年の夏の事を計画中です。

またメールしますね。

ミンさん
久しぶり♫ 忙しそうだね!
アメリカの学校は、夏休みが始まったんだね。こっちはあと3週間
で卒業式だよ。息子君、すごい〜もう来年の夏の計画まであるんだね。
私なんて今年の夏休みも、まだなーんの計画も考えてないよ^^;
ミンさんと同じで、来週のことでせいいっぱい(笑)
今年の夏も、息子君は多忙なスケージュールなのかな?ということは
必然的にミンさんも多忙になる訳だよね。。。

キッザニアに一緒に行ったのが懐かしいね。楽しかったな〜。
またいつか会えるといいね! お互い、大きくなったから照れちゃうのかな?

メール楽しみにまってるね。是非是非近況教えてね♫
可愛い~(*^^*)

うくさんらしいなって思ったよ!青い空みてると気持ちいいよねー!元気ださないとって、思う。昨日のコメントありがとう。凄く心にしみて、ウルウルしちゃったよ!
Chihoさん
青空を見上げたら、パンケーキみたいな雲があったよ^^
やっぱり食いしん坊だからすぐ食べ物を想像しちゃうのかも(笑)
元気だして〜♫ みーんな応援してるよ!
お茶でもして(スィーツ付きで)元気充電だよ〜。
一緒にがんばっていこうね。

管理者のみに表示

