2014/06/06.Fri

毎朝の日課。

diary06_04_14_1.jpg


私の朝の日課は、天気予報をチェックすること。何故ならいつもまあぼうに
聞かれるから。その日の気温や降水確率によって服装を選んでいるみたい^^
いつからだろう?まあぼうが自分の洋服は自分で選んで買うようになったのは。
小学生の頃は、私が買ってきた洋服に文句を言う事もなく着てたけど、今はもう
好みがはっきりしていて、色とかデザインとか結構うるさい(笑)

日本は梅雨の季節ですね。カナダは日本みたいに梅雨はないけれど、4月・5月
と今年は良く雨が降ったから、これからの週末は晴れて欲しいな。昨年の秋に
雨で延期した素敵な場所に、キャンプに行きたいから。

週末まであとひといき! みんな〜がんばりましょうね♫

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示