--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/19.Mon

こんな日は、パズル。

diary04_19_10.jpg

せっかくの週末だったけど、体調を整えるための休養デーとなった我が家。
晴れ間が見えているのに... 外出は近所への買い物とお散歩だけでした。

DVD鑑賞をしたり、ほーんとうにのんびり過ごしているとちょっと退屈^^;
そこで、まあぼうが小さい頃やっていたパズルを引っ張り出してきて、1人で
遊びました~。ひとりで... だって~ まあぼうを誘ったら断られちゃったから。

diary04_19_10_2.jpg diary04_19_10_3.jpg

このパズル、いろんな形を組み合わせて形を作るんだけど、結構難しいの。
でもすごく楽しくて、次々にいろんな形を作り上げちゃいました。

さあ、新しい1週間の始まりですね~楽しく過ごせますように♪

diary04_19_10_4.jpg diary04_19_10_5.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとう。
読んだよ~の印にぽちっと押してくださいね!

人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
No title
うくちゃーん、その後貧血は大丈夫?
まあぼう君や旦那さまも風邪で大変だったね。
のんびりと休養することもたまには必要だよね。

このパズル、結構むずかしそうじゃない?
一度始めたら没頭しちゃいそう。
うくちゃんちはいろんなパズルがあっていいな~。
うちの息子は最近、ナンバープレイスっていう
数字のパズルにハマってるよ。
行き詰ると「おかあさーん、教えて!」って、やって来る…^^。
きさちゃん
きさちゃーん、心配してくれてありがとう。
貧血は大丈夫だよ。まあぼうと旦那の風邪もやっと回復してきたよ。
春の陽気の合間に肌寒い日があったりすると、体調崩しやすいよね。
きさちゃんたちも風邪引かないように気をつけてね!

このパズル、結構頭使うよ。ヒラメキも必要かも。
1つやると次へ。。。はまっていくよ^^

ナンバープレイスっていうパズルがあるんだ~知らなかった。
SUDOKUはこっちでも人気があるんだよ。
息子君も大きくなったね~。 でも行き詰ると「おかあさーん」って
かわいい^^ ゆっくり成長して欲しいよね^^
こんばんは☆
今日は二人とも出勤・通学できましたか???今日もお天気よく気持ち良かったですね~平日にも関わらずゴルフ場は連日大賑わいです(笑)日本では見られない光景ですのでほのぼのしました!今日もサクラみてきました☆
ERIちゃん
こんばんは!
今日はやーっと2人とも会社と学校に行けました。
今日もお天気が良くて気持ち良かったね!
ゴルフ場? ゴルフしたのかな? 確かに平日でも、お天気がいいと
ゴルフ人口増えるよね^^  お花見も行ったんだね。
ERIちゃん、春を満喫中だね! 明日も楽しい1日になりますように♪

管理者のみに表示

