--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/07.Sat

最近食べて美味しかったもの。

diary06_06_14.jpg


日本のスターバックスも同じかな? カナダのスターバックスでは、ゴールド
メンバーになると何かを買う毎に☆がもらえて、12☆毎にFree Drink or Food
の特典があります。ここぞとばかりに、普段自分では買わないちょっとお高めの
食べ物系をただで貰っちゃいました。スパイスが利いてておいしかったのが...
Thai Tuna Wrap ツナが大好きだからか、私の中ではヒット商品でした^^

温めてもらったから、できたて熱々みたいですごくおいしかった♫
次回は何にしようかな? フラペチーノもいいかも。

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリックありがとう。
Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
おいしいもの | Comments(4)
Comment
美味しそう〜
うくちゃん、これすごく美味しそう!日本では見たことないよ〜ツナなんて私も絶対好きだな。
スタバやマックって、その国によってメニューちがうから面白いよね!
しかもカナダはプレゼントシステムなんて羨ましい。
日本は天気悪いよ〜良い週末をね!
ぴぴおちゃん
ハッピーサンデー♫
ツナラップ、スパイシーでなかなか美味しいよ。
日本とはやっぱりメニューが違うんだね。面白いよね!
プレゼントシステムもないんだ〜12☆毎にドリンクか食べ物一点を
無料でもらえるから、普段自分では買わないようなものを試してるよ。

ぴぴおちゃんの所は梅雨入りしたんだよね。トロントも今週は雨マークが
多いよ。梅雨入り例年より少し早いよね? 雨降りは少し憂鬱だったり
するけど、美味しいものでも食べて楽しく過ごせますように☆
試してみマース
うくさん、こんにちは!私もリワードで普段買わない高いドリンクやフードを試すのがお楽しみ♡今度、うくさんオススメのラップ、食べてみマース!またオススメあったら教えてくださいね(^o^) 日本のスタバのフードも美味しそうで、またにホームページ見て指をくわえてます(笑)
Chiさん
こんにちは♫ 良い季節、楽しんでますか?
K君もスクスク大きくなってるね!かわいい〜♡

Chiさんもリワードであれこれ試してるんだね。私もここぞとばかりに
フリーフードゲットしてるよ^^ 何かおすすめあったら教えてね!
Thai Tuna Wrap美味しかったよ。Chiさんも好きかな?
今日またリワードのお知らせメールがあったから、何に使おうかな?


管理者のみに表示

