--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/06.Sun

キャンプに行きました。

diary07_05_14.jpg


まあぼうが夏休みに入ってすぐ、一泊でキャンプに行ってきました。
キャンプと言っても、ベッドもシャワーもあるちょっとデラックスなテントで
キャンプ。でもホテルとは違って、スライディングドアがついてるだけだから、外で
寝てる感じ。感動したのが、テントの外に蛍がいっぱい!で、光ってて綺麗だったこと。

満天の星もすごかった〜。昔友達3人で旅したエアーズロックで見て以来の満天の☆。
残念ながらカメラに収められなかった〜。設定をもっときちんと勉強して行くべき
だったー。今度はちゃんと撮影したいな。虫やカエルの声を聞きながら眠りに落ち
鳥の声に起こしてもらって、人間本来の生活?を久しぶりに体験したような。。。
蚊にいっぱいさされて後がちょっと大変だったけど、楽しい夏の思い出になりました。

夏休みは始まったばかり! 今年の夏もいっぱい楽しい事したいな!!!


diary07_05_14_2.jpg


pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリック! 励みになります。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
おでかけ | Comments(6)
Comment
素敵〜
うくちゃん、すごくゴージャスなテントだね!素敵〜〜こんなキャンプだったら行きたいよ。なんかキャンプって辛い経験あるからイメージが良くなかったんだけど、これはいいね〜〜 蛍、最近みてないな〜満天の星も!あのエアーズロックのとんでもなく素晴らしかった天の川、、あれを超える星空はないです。最近また星をみたくて。うくちゃんの日記で爽やか気分になれました。ありがとう。^ ^
ぴぴおちゃん
ぴぴおちゃ〜ん、キャンプ楽しかったよ。
キャンプ初心者の我が家にはぴったりだったよ。
ぴぴおちゃんはキャンプで何やら大変な思いをしたんだね。
私たちが行った所なら、きっと楽しめるよ。いつか一緒に行きたいな♪

エアーズロックで見た夜空、忘れられないよ。あの旅、本当に楽しかったね!
お味噌汁吹き出した事も(笑)

ぴぴおちゃんは世界中いろんな所を旅してるから、これから素敵な星空に
出会えるんじゃないかな〜。また一緒に旅したいな。いつか絶対しようね。
楽しんでるね♪
キャンプ楽しそう!ゆったり過ごせそうなテントだね。いいな〜
夏休み、たくさん楽しめるといいね(^∇^)!

オーストラリア3人旅、本当に忘れられない思い出だよ。エアーズロックに登ったのも、満天の星空を見たことも、貴重な体験!
私は旅慣れた2人に頼りっぱなしだったけど^^;、またあんな風に旅行出来たらいいなぁ♡
きさちゃん
キャンプ楽しかったよ^^
久しぶりに大自然を満喫したよ。蛍がね、すごく綺麗だった。
でも蚊に20カ所くらい刺されたけど(笑)不思議な事に、まあぼうは全く刺されなかったのに、私だけいっぱい。。。

オーストラリアの旅、本当に楽しかったよね。エアーズロックの上でジャンプ写真撮ったり懐かしいね〜。中でも満天の星空は忘れられないよね。また旅したいね!
どこですかー?
今度いってみたくて^^
Tさん
こんにちは! お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

今回私たちが行ったのは、Long Point Eco-Adventuresのキャンプです。
天文台があって、☆の観測にももってこいの場所ですよ。私たちは今回は
やらなかったけれど、森の中をZip Lineしたり、カヤックもできたりアウトドア
を満喫できる場所です。ちなみにサイトは、http://www.lpfun.ca ですよ。
機会があったら是非♫ きっと楽しめると思いますよ^^

管理者のみに表示

