2014/07/09.Wed

みんなでワイワイ。

food.jpg


まあぼうの卒業パーティ、カナダの家族やご近所さんが来てくれて
賑やかな楽しい時間を過ごす事ができました。用意したスライドショーも
みんな喜んでくれて作って良かった〜^^ 今のコンドミニアムに移って
から、カナダの夏の風物詩BBQができなくなっちゃったけど、みんなでワイワイ
するのって楽しいから、この夏もちょこちょこホームパーティしようっと!
パーティを楽しむコツは、手軽に用意出来るものを用意する事。料理に時間を
取られちゃうと、ゲストとの会話が楽しめないからね〜。

さてと、今日はこれから仕事だ〜 行ってきまーす♪

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリック! 励みになります。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
たのしいこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示