2014/08/01.Fri

お誕生日の一日。

diary07_31_14.jpg


今日はまあぼうの誕生日でした。昨日の夜、まあぼうが寝てから夜中にリビング
ルームの窓にお絵描き^^ 窓用のウィンドーマーカーを使って、Happy Birthday!!! 
のメッセージと、風船やケーキを描きました。更にその周りをストリーマーで
デコレーションして、プレゼントを置いて準備完了!(自己満足^^;)
朝起きて来たまあぼう、喜んでくれました〜。小さい頃は、お誕生日の日は動物園に
行ったりして楽しい事して1日過ごして夜に誕生パーティをしていたけれど、今年は
私の仕事が入ってたから、まあぼうのランチに巻き寿司を用意してゴー!そして帰宅後
夕方まあぼうが欲しがってたプレゼントを見に出掛けて、その帰りに誕生日に行きたい
と行っていたレストランでバースデーディナー。写真は、お店からケーキのプレゼント。
美味しいケーキを食べた後ではあるけれど、家に帰って来てから前もって用意していた
ドーナツタワー(ミニタワー)でお祝いしました。今日は特別な日!と言うことで
食べ過ぎた〜。 まあぼうが、ママいろいろ全部ありがとう♫って言ってくれたのが
すごく嬉しかった〜。やっぱり小さい頃から変わらず、優しいまあぼうだな〜。
お誕生日おめでとう☆新しい1年も、笑顔いっぱいの毎日を過ごしてね♫


pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリック! 励みになります。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
たのしいこと | Comments(4)
Comment
こんにちは。
まあぼう君お誕生日おめでとう!
カナダで迎えるお誕生日って久しぶりね?
この間のメールにも書いたけど、もう高校生なんだよね...
本当に早いよね。こちらは学校が始まるまで3週間切ったよ。
夏の課題や卒業に必須のオンライン授業をそれまでに
終わらせる予定だそうで、うちの子頑張ってます!(笑)

うくさん達はこれから日本に行くのね〜
とっても暑いみたいだから水分補給は充分に!
気を付けて行ってらっしゃい!!
No title
うくさ~ん。久しぶり!
 まあぼう君、happy birthday!!!

「ママ色々全部ありがとう」だなんて最高の言葉だね!いい子だあ♪
  まあぼう君はもちろん、うくさんファミリーに幸せがたくさんありますように☆
ミンさん
お返事遅くなっちゃってごめんね。

アメリカは、もう学校スタートしたんだよね。
こっちは来週からいよいよだよ^^
日本でいっぱい充電してきたから、親子共々9月からの新しい生活を
頑張ろう!と思ってるところです。時差ボケ真っただ中だけどね^^;

またいつか、日本で再会できたらいいな〜二人ともその頃は青年だね。
一緒に遊んだこと、覚えていてくれるといいな〜。

ミンさんも夏の間、送り迎えとかあって大変だったね。おつかれさま。
新学期が始まって、少しは時間作れるかな? ゆっくりお茶タイム
できますように! 私もまたメールするね。
chihoさん
メッセージありがとう^^
お陰で優しく大きくなりました〜。
思春期で、距離を置くような瞬間もあるけれど、全部が成長の証。
これからも自分のやりたい事見つけて、勉強も遊びもがんばって欲しいな。ママである私も、負けないようにがんばらないとね。

日本も新学期だね。chihoさんも少しは自分の時間が持てるようになるかな? 

管理者のみに表示