--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/31.Sun

ただいま!カナダ。

日本での楽しい夏休みを終え、カナダに戻って来ました。
今回の滞在中は、友達と家族、そして久しぶりに会う親戚たちとの時間を
満喫することができました。都合が合わず、残念ながら会う事ができなかった
みんなとはまた次回! 再会を今から楽しみにしています。

美味しい物をたくさん食べて、買い物もして、台風や猛暑日にも負けず、毎日
外に出てました。充電ばっちり!9月からの新生活、まあぼう共々がんばります。

下北沢では、カナダ発!のフライドポテト専門店に行きました。

2014_08_1.jpg


日本で出会ったカナダの味、懐かしくて、美味しかった〜。

diary08_3.jpg


楽しかった日本での夏休みの様子、少しずつアップしていきたいと思います。

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリック! 励みになります。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
なつやすみ 2014 | Comments(6)
Comment
お疲れさまでした
うくさん、無事にカナダに戻られて良かったです!
今年も楽しい時間をありがとうね。また、次回を楽しみにしていますよ。かわいい雑貨、集めておくからねー。
お互いに頑張ろう。
くにこさん
カナダに無事戻りました〜。
日本では、楽しい時間をありがとう。
美味しいご飯と楽しいおしゃべり、かわいいお土産、ぜーんぶ
嬉しくて、楽しかった^^ たくさんパワーもらったから、私も
がんばるね。良い報告ができるように。。。
くにこさんの益々の活躍も楽しみにしてます。
私もかわいい雑貨、集めて送るね♫
おかえりなさーい。
うくさん、おかえりなさい!少し日本に時期がかぶったかな?お互いに日本の夏を満喫できましたね☆こちらは少しずつ黄葉も始まり、もう初秋です。少しずつ冬が近づいて寂しいけれど、日本での楽しい日々を思い出して、ガンバリマース!うくさんも、日本でのお疲れが出ないようにしてくださいね♪
楽しかった♪
うくさん、こんにちは。
時差ボケは大丈夫ですか?まあぼうくんの高校生活はもう始まりましたか?
今年もいっぱいお話しできてとても嬉しかったです!いただいたプレゼントたちを使うのがもったいなくて今は大事に飾ってます♪
お忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございます。

下北沢の沿線に住んでいるので、今度うくさんが紹介してくれたカナダの味を食べに行きます。楽しみです(^_^)
Chiさん
Chiさんもお帰りなさい♫ 
K君とご両親との楽しい日本滞在、ブログで見てたよ。
子供連れの里帰り、日本での外出、移動、荷物も多いし何かと大変だよね。
でもご家族やお友達と充実した毎日を過ごせたみたいで良かったね。
実は。。。 Chiさんが銀座に居た日、私も銀座で友達に会ってたの。
ブログで知って、一目でも会えたかな?ってすごく残念に思ったよ。
K君にも本当会いたかったな〜。

次回は是非是非! 会いたいね^^

私はやっと時差ボケ解消しました。昨日から仕事も復帰しこれからフル稼働です。
まあぼうも高校生活がスタートし、楽しんで行ってます。私も負けないようにいろいろがんばらなきゃ。ChiもK君との毎日をエンジョイしてね!
カナダのうくおばちゃん、いつかK君に会えるのを楽しみにしてます。
kaoriちゃん
こんにちは!
日本では楽しい時間と、たくさんのお土産をどうもありがとう。
美味しいモノたちは、大事にゆっくり味わいながら頂いてます。

時差ボケもようやく解消し、長いお休みをもらったから、これから
仕事めいっぱい頑張らなきゃ。そしてまた会いに行くからね〜。
ご飯もおいしかったね^^ Kaoriちゃんセレクトのお店、いつも
美味しくて、大、大、大満足です。本当にありがとう♫

下北のお店、まあぼうがネットで見つけて行きたいって言うので行ってみたん
だけど、美味しかったよ。私たちはプレーンのをシェアして食べたよ。

お仕事忙しい毎日だと思うけれど、無理しないで頑張ってね!

管理者のみに表示

