--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/03.Wed

羽田空港

今回の里帰り、初のトロント−羽田便を利用しました。

diary08_28_14_1.jpg


こじんまりとしたアットホームな感じの真新しい羽田空港。
とっても気に入りました〜。到着した後、入国審査→荷物の受け取りがスムーズに
できるように、無駄のない設計になっていてグッド😊
出国ロビーには、江戸の街が再現されていてタイムスリップしたみたい。できたて
ホヤホヤの日本橋も渡りました。出発日、ちょうどお祭りがあって、お侍さんや
忍者なんかが普通に歩いてました^^ 成田も好きだけど、羽田も良かった〜^^

diary08_28_14_01.jpg diary08_28_14_02.jpg

日本を発つ前に、カレー南蛮を食べたまあぼう。またね、日本の美味しいもの♫
羽田空港の出発ゲート付近にはカレー屋さんやラーメン屋さん等もあって、嬉しく
なっちゃった。私も次回は何か食べようっと。楽しみがまた一つ増えました。

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリック! 励みになります。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
なつやすみ 2014 | Comments(4)
Comment
うくさーん!

今年の夏休みも日本に来てたんだね~(*^^*)

ブログ見てて、止まってたからあれ?とて思ってたの。
良かった!元気そうで。

私も新しくなった羽田空港に遊びに行ったよ!いい雰囲気だよね!
沢山の思い出アップしてね!楽しみにしてるよー♪
chihoさん
夏休みも終わっちゃったね〜。
今年の夏休みは3週間日本の実家に滞在したよ。
チケットを取ったのもギリギリ、それに加えまあぼうの学校の初日を
勘違いしちゃってて^^;当初取ったチケットを手数料払って変更したり。。。
本当バタバタの出発だったの。PCも持って行ってたんだけど、ブログする時間が
取れなかったんだ〜なので、季節外れだけどこれから少しずつアップしたいな〜
と思ってるよ。

羽田空港遊びに行ったんだね。なかなか良い感じだよね。お店もたくさんあって、作りもすごく外国人観光客が喜びそうな仕上がりだよね。
私も次回は少し早めに空港に行って、散策したいな〜。

ブログ、またぼちぼちアップして行くから良かったら見てね♫
学校も始まってひとりの時間も少し取れるようになるよね^^
お互いコーヒータイムを楽しもうね!
わーニアミス!
うくさん、銀座の日、一緒だったんですね~びっくりなニアミス!残念っ!また次回、同じくらいに帰国していたら一緒にお茶したいな~。私たちも今回、初羽田空港でした。コンパクトでいいですね。最後に両親と行列のうどんやさんに並んで、美味しいうどんを食べて帰りました。いい思い出です。
Chiさん
銀座でニアミス、Chiさんのブログ見て会えたかも〜ってとっても残念な気持ちに
なりました。次回はK君も遊べるような所で、一緒にお茶出来たら嬉しいな^^

羽田、コンパクトで良かったよね!チェックインカウンターの荷物を置く所の
段差がなくて感動でした。美味しそうなお店もいっぱいで、これから帰国の時の
お楽しみが増えました〜。おうどんは嬉しいよね。次回は何食べようかな。

週末ゆっくりできたかな? 新しい1週間、お天気だといいね〜冬が来る前の
お天気をK君と楽しんでね! K君の成長見れるの、トロントから楽しみにしてます。

管理者のみに表示

