--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/08.Mon

日本一の山、富士山へ。

diary08_16_14_3.jpg


この夏、まあぼうと私は、富士山へ行きました。五合目までのバスツアー。
世界遺産に登録されたのもあってか? すごい人でした。私たちが行った日に
登頂目指して登っていた登山者は約5000人だって。すごいな〜。
まあぼうも登りたい〜って。 次回チャレンジしてみようかな?
頂上からの眺めは、登った人だけが見られるご褒美なんだよねー綺麗だろうなぁ。

diary08_16_14_1.jpg


ランチはお弁当。これぞ日本の旅だねー。日本のお弁当、大好き♡

雲が下に見える富士山五合目、お天気も良くて最高だったよ〜。

diary08_16_14_2.jpg


pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリック! 励みになります。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。

関連記事
なつやすみ 2014 | Comments(2)
Comment
ステキ!
うくさん、こんばんは。
富士山に行った日は最高のお天気だったんですね♪うくさんの写真に癒されました!ありがとう。
今度御殿場のアウトレットに行く予定なので、同じくらい晴れるといいなあ。
こっちは一気に秋になって来ましたよ。そう、食欲の秋\(^o^)/芋栗カボチャが最高に美味しいです。
カナダはどのくらいの気温ですか?カナダで秋を感じ食べ物ってありますか?
うくさんの日本の夏、楽しみにしています!
kaoriちゃん
コメントありがとう^^お話できて嬉しいよ〜。
富士山行った日は、お天気だったよ。でも少し雲がかかっていて、
全景を見る事はできなかったんだ。アウトレットに行くんだね。
楽しそう〜お天気になりますように☆カナダも秋の気配だよ。
食欲の秋、日本の秋はいいな、美味しい物がいっぱいだもんね。

カナダの今週は日中の気温が20度前後だよ。
日本で過ごした夏休みが懐かしいな〜本当楽しかった!

御殿場アウトレット、楽しんで来てね♫素敵な物に出会えますように。

管理者のみに表示

