--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/09.Tue

日本の風景。

diary08_17_14_1.jpg


海外生活が長くなるにつれ、日本の風景がもっともっと好きになってます。
そこに生活している人たちには何気ない風景でも、私の目には、何だか
とってもキラキラして、輝いて見えます。お豆腐だって、ぶどうだって^^

diary08_17_14_2.jpg diary08_17_14_3.jpg


焼きたてのおせんべいのおいしいこと。。。縁側でお茶と一緒に
おしゃべりしながらバリバリ、ボリボリ食べたいな〜。

diary08_17_14_4.jpg

緑いっぱい〜日本でパワーチャージ!!! 

diary08_17_14_5.jpg

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリック! 励みになります。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
なつやすみ 2014 | Comments(2)
Comment
オオォ~(*^^*)
日本的な感じっていうのかなぁ?いいよねー。和むよね♪ほっとするし、懐かしいような…。やっぱり日本人だなぁって思うことがあるわー。、お茶やおせんべいがやたらに美味しく感じるの、お年かな?!(笑)
どこにでかけた写真かな?
chihoさん
週末だね〜♫ お天気はどうかな?
土日、ゆっくり楽しく過ごせますように^^

日本でのお楽しみの一つは、日本らしい景色を堪能すること。
これは富士山ツアーで行った忍野八海での写真と、バスから見た風景
だよ。途中ちょっと雨が降ったりしたけど、楽しかったな〜。
お茶とおせんべい、おいしいよね^^私ももう随分前から(笑)
美味しく感じてるよ。

管理者のみに表示

