--/--/--.--


スポンサー広告
2014/09/13.Sat

葡萄と桃。

秋の気配がしてきたトロントから、日本での夏の思い出ブログ続いてます。

diary08_17_14.jpg


富士山へ行った帰り道、ぶどう狩り&桃食べ放題に農家に立ち寄りました。
今までりんご、チェリー、ラズベリー、プラム、いちご狩りはしたこと有った
けれど、ぶどう狩りは今回が初めてでした。楽しかった〜。

diary08_17_14_2_20140913073757546.jpg


ぶどうも桃も食べ放題だったけれど、そんなに食べられるもんじゃないね^^
桃は大きくて、甘くて、美味しかったけれど一つ食べたら満腹。大満足でした。
フルーツも、日本のは本当においしいなー。


diary08_17_14_3_201409130737553a4.jpg


pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリック! 励みになります。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
なつやすみ 2014 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

