--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/16.Tue

東京でシンガポール料理とロシア料理。

diary08_10_14_2.jpg


日本滞在中、おいしいものいっぱい食べました♫
日本食はもちろん、東京にはいろんな国の食べ物屋さんがあるね〜。

移民の国、カナダでもいろんな食べ物を楽しめるけれど、今回私にとっては
初!のシンガポール料理&ロシア料理でした。食べた感想は、どちらも大好き♡

美味しくて、楽しくて、しあわせな時間 ^ ^思い出がまたひとつ増えました。

diary08_24_1.jpg


pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリック! 励みになります。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
なつやすみ 2014 | Comments(2)
Comment
No title
うくさん、カフェロシア行ったのね。良かったー。
お休みだったから一緒に行けずに残念だったけれど、ボルシチ
美味しかったでしょ?ピロシキもね。
来年は、一緒に行こうね。パンケーキもね。
くにこさん
くにこさんに教えてもらったお店、どうしても行きたくて
帰国間近のランチ、ギリギリで行けたよ^^
ボルシチが最高に美味しかったよ〜♫ 人気なのかな?
満席だったよ。寒いカナダの冬にも食べたいな〜。

パンケーキも美味しかったね! 来年も美味しいもの一緒に食べに
行こうね。今日は仕事オフだから、今からカフェに出掛けてくるよ。
集中してがんばるよー。来年、少しでも良い報告ができるように。
くにこさんも秋からますます忙しくなりそうだね。カナダから応援
してるからね。お店やワークショップ、楽しみだね。

あっ!そうだ、ペン見つけて買えたよ。ありがとうね。

管理者のみに表示

