--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/19.Fri

渋谷の交差点に行ってみた。

diary08_25_14.jpg


この夏休み、まあぼうも一緒に渋谷に行ってきた。
まあぼうにとっては初めての渋谷。私はいったい何年振りだったんだろう?

今回の目的は、世界的に有名な渋谷の交差点。
外国人観光客に人気のスポットだってテレビでやってたけど、一見の価値ありだね。

大自然がいっぱいのカナダに住んでいると、一度にあんなにたくさんの人を見る事
ないからね(笑)まあぼうが交差点渡るのを、ビデオに撮っちゃった^^
久しぶりにハチ公を見た〜。 

diary08_25_14_1.jpg diary08_25_14_4.jpg
diary08_25_14_3.jpg diary08_25_14_2.jpg

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリック! 励みになります。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。
関連記事
なつやすみ 2014 | Comments(2)
Comment
いかがでしたか?
うくさん、こんばんは。
まあぼうくんの渋谷交差点の感想はいかがでしたか?
先週どうしても買いたいものがあって会社帰りに渋谷センター街に行ったけど、迷って暗い路地に入ってしまいました。6年も渋谷勤務だったのに・・・恥ずかしい。
他に海外で有名な日本の街中スポットはありますか?
旅行者になった気分で東京を歩くのも面白そうですね。
kaoriちゃん
日本もだいぶ過ごし易くなってきたかな?
トロントは紅葉も始まって、すっかり秋だよ。

渋谷の交差点、すごい人だったよ〜まあぼうは人の多さと暑さで
少し疲れたみたい^^ 私も久しぶりにあんなにたくさんの人見たかも。
渋谷も随分変わったみたいだものね。通い慣れてた場所でも、少し行かない間に
新しいお店が増えたりしてるもの。日本に行く前に、まあぼうはいろいろ
ネットで人気スポットを調べてたみたい。忍者レストランとかも人気とか。
私は完全にいつもオノボリサン状態だよ。お店とかもKaoriちゃんにいつも
お任せで申し訳ない。 ありがとうね♫

管理者のみに表示

