--/--/--.--


スポンサー広告
2014/09/25.Thu

my 手ぬぐいコレクション

diary08_30_14.jpg


日本は古い物と新しい物が共存しているから魅力的♫って外国人観光客が
インタビューに答えてるのをテレビで見たけれど、私も同感!
特に海外生活をするようになってから、そう強く感じるようになったかな。

手ぬぐいもそのひとつ。お土産用にもいっぱい買ってカナダに持って帰りました。
今年の夏も日本で楽しい夏休みを過ごせた本当に嬉しかった〜。大好きな家族と
友達と、いっぱい美味しいもの食べて、たくさんおしゃべりして、充電ばっちり。
またカナダで頑張れそうです。 みんな〜本当に本当にありがとう。
次回会える日を楽しみにして、お互い夢に向かって進んで行こうね!

pancake-banner.gif ←ポチっと応援クリック! 励みになります。

Blog ランキング ←携帯からのポチはココ!クリックしてね。

関連記事
なつやすみ 2014 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

