--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/04.Sat

私の毎日。

diary10_03_14_2.jpg


日々あっという間... で、10月が始まったー。
みんな時間を上手に使って、忙しい毎日の中でも仕事や家事、趣味に夢にと
がんばっている姿を見て、私も楽しくがんばろうって思ってます。

時間を見つけては大好きなクラフトタイム♫ 楽しい〜やっぱり好きな事を
するっていいね。自分が元気になれること、これからもいっぱいしたいな。

そして仕事が休みの日は、買い物行った帰りに青空カフェタイムしたり。
日差しが程よく気持良い、でも暑くない日陰に車を止めて、好きなCD聞いて
コーヒー飲んで、そんな時間がすごくリラックスできて大好き。エネルギーを
チャージして、家に帰ったら張り切って掃除や食事の準備。さぁ明日も仕事だ〜。

みんな〜楽しい週末を過ごしてね☆

diary10_03_14.jpg


pancake-banner.gif
Blog ランキング 

関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
うくちゃん、カナダって本当に綺麗な風景の宝庫だね〜ドライブの楽しさが倍増しそう♪いいな〜

今日は娘の塾の進学セミナーとやらに行って来たよ。親も受験についての知識が必要みたい。週に2000分勉強するようにって言われて、私のほうがゲンナリしたよ💧

これから寒くなってくるから、体調気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
きさちゃん
きさちゃん、元気にしてた?
久しぶりにお話できて嬉しいな^^
ドライブが気持ち良い季節だよ。長くて寒い冬の前のこの陽気を
満喫出来たら良いな〜と思ってるよ。外に出ると、家に居る時とは
また違った環境でコーヒー飲んだりするとリフレッシュ出来るよね。

娘ちゃん受験なんだよねー。週に2000分。。。凄い数字だねー。
でも娘ちゃんなら大丈夫! がんばれるよ。まあぼうも、高校生に
なって一気に忙しくなったよ。山のような宿題、テスト、プロジェクト
と、毎日数時間は机に向かってるよ。親は見守る事だけしか出来ないけど、美味しいご飯作って応援していこうね。

きさちゃんも仕事どう?相変わらず忙しいのかな? 
季節の変わり目、風邪引かないようにね♫

管理者のみに表示

