--/--/--.--


スポンサー広告
2014/10/29.Wed

そろそろ冬支度。

diary10_27_14.jpg


10月後半にしては珍しく二桁の気温が続いているトロントだけど
木曜からの予報は、最高気温が一桁と冬支度を始める時期がやってきました。
でもまあぼうは、気温が一桁でも半袖+薄手の長袖のフードジャケットという
格好で通学しちゃうからすごい! さすがカナディアン^^ 
冬と言えば、乾燥肌対策をしなくちゃ。本当何もしなかったらカッサカサに
なって大変な事になっちゃうんです。ボディーローションの消費量が半端ない。

長い冬が始まったら、お家時間をいっぱい楽しみたいと思います。
手作りしたり、今年は久しぶりに編み物もしようかな〜。

pancake-banner.gif

Blog ランキング 
関連記事
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

