2014/11/05.Wed

独り言

diary11_04_14.jpg


今週唯一のオフDAYは、車のメンテナンスをしにディーラーへ。
2時間の予定で出掛けたけれど、結局部品を交換しなくてはならなくなって
3時間半。たっぷりとあった待ち時間に朝食、そしておやつまで食べました。

予定通り2時間で終わったら、せっかくのお休みだし、少し遠くにある
クラフトショップまでドライブしようと思ってたんだけど、予定していた
メンテナンス代$230にプラス、予定外のパーツの交換、人件費で$500
と痛い出費があったから、家に直帰しました^^;
これからクリスマスシーズンだというのに... さてと、また頑張って働くかな。

diary11_04_14_2.jpg



pancake-banner.gif ランキングの応援お願いします。

Blog ランキング 
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
No title
こんにちは、うくさん。
覚えていらっしゃいますでしょうか。
本当に久しぶりにブログに遊びに来ました。
前と同じようにやはり写真が可愛くて素敵ですね!
お仕事で怪我をされたのですか?
どうぞお大事にどうぞ。早く治りますように。
また遊びに来たいと思います!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Quesnelさん
こんにちは、お久しぶりです。
もちろん!!覚えてますよ〜。
私の事も忘れずに居てくれてありがとう。遊びに来てくれて
ありがとう。お話できてすごく嬉しいです^^

お見舞いのメッセージもありがとう。職場でちょっとした
アクシデントにあって怪我しちゃいました(涙)
少しずつだけど回復に向かってます。早く職場復帰できるように
今はゆっくり休養したいと思います。

マイペースなブログだけど、また遊びに来てね。
いっぱいお話できるのを楽しみにしてます。
鍵コメさん
メッセージ、ものすごーく嬉しかったよ〜ありがとう(涙)
旅の疲れもあるだろうに、仕事復帰で毎日忙しいだろうに
お見舞いのメッセージを本当に本当にありがとう。
先週の金曜日に職場でアクシデントにあってしまって、怪我が
治るまで自宅療養中です。でも大丈夫!日々回復に向かうと思うので
ゆっくり映画でも見ながら過ごしたいと思ってます。

ブログ、楽しみにいつもチェックさせてもらってるよ♫

管理者のみに表示