--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/11/21.Fri

嬉しい出来事。

怪我をして今日で1週間。だいぶ普通の生活が出来るようになってきました。
元気な時に仕事が1週間まるまるオフになったら、やりたいこと、行きたい所
いっぱいあるけれど、怪我での療養生活中は、大好きな料理も出来ず、掃除
だってしたいけど思うように出来ないし、ただ身体を休めるのが仕事?の毎日は
DVDを見ても何だか楽しめないしちょっとネガティブなことを考えたり。。。

そんな中で励ましてくれた友達の声が本当に有り難かったです。
(お返事必ずさせてもらいますね)

まだ身体の痛みは少しあるけれど、できる仕事だけでいいから…と職場からの
申し出があったから、来週月曜日から職場に復帰することにしました。
ということで、私の引きこもり生活は9日で終了です。完全復活まではやっぱり
あと1週間くらいはかかるのかな? でも職場復帰、嬉しいです^^
全治2週間ということで、2週間までは労災で給料は支払われるんだけど
働き者の日本人の血かな? 少しでも早く復帰しなきゃって思いもあって。


怪我をしてからちょっと元気のなかった私に嬉しい事がありました。
毎週楽しみにしてる、私の大好きなマッキーのラジオ「神宮前ヴェランダスタジオ
(第147回放送)を聞いていると、マッキーがカナダの紅葉について話をしていて
わぁ、カナダの事話してる〜と思ってたら、突然その中で、なんと!なんと!!!

わたしのこと。。。。

放送作家のよしぴーさんが

「カナダのうくちゃん元気かな?」って。

で、マッキーも「うくちゃん、元気かね?」って言ってくれた〜。

えぇー、今何て言ったの?  マッキーが。。。。 うくちゃんって。。。。

ビックリしすぎて椅子から転げ落ちそうになっちゃったよ。


お陰で元気が出ました。タイミング良く嬉しい事があって、勝手に職場復帰&
快気祝いをしてもらった気分です。まだ本調子ではないけれど、とりあえず仕事
に復帰出来るまでに回復して良かった〜。マッキー嬉しいサプライズありがとう。
そして よしぴーさん、ありがとうございます^^

私が最初にメールさせてもらったのは、ヴェラスタが始まって直ぐのこと。
愛犬ととろとのサヨナラという辛い経験をした時私を支えてくれたマッキー
(とマッキーの歌)にお礼が直接言いたくて送ったメールをマッキーが読んでくれて
それ以来何度かカナダからメールさせて貰っていたけれど、まさか、まさか
こんな嬉しいサプライズがあるとは... 奇跡だ〜嬉しすぎるー(嬉涙)
またまたマッキーに元気をもらっちゃいました。いつも支えてもらってばっかり^^;
私が出来るのは、大好きなマッキーの曲をいっぱい聞くこと。19日に発売された
ニューシングル「Fall」はもちろん、今作成中のアルバムも私の元に届いたらカナダの
空の下、大音量で聞きまーす。

海外に居てもオンタイムで視聴することができるインターネットラジオ万歳!
忙しい中、毎週放送してくれるマッキー&ヴェラスタスタッフの皆さんに感謝です。
みんなも楽しい放送、是非是非聞いてみてくださいね〜。
そしてヴェラ族の仲間入りしよう〜♫

↓のアイコンをクリックすると視聴できます。
ヴェラスタicon
槇原敬之の神宮前ヴェランダスタジオ
毎週金曜日配信!
(サイトはこちら

*アイコンはウエブサイトからお借りしました。

pancake-banner.gif ランキングの応援お願いします。

Blog ランキング 
関連記事
うれしいこと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。