2014/11/26.Wed

職場復帰祝いにフラペチーノ

diary11_26_14.jpg


月曜日から仕事に復帰しました。みんなに大丈夫?ウエルカムバック!って
ハグで迎えられました😄 まだドクターストップかかっている動作が数多く
あって、それに気をつけながら仕事をしたけれど、やっぱり一旦職場復帰すると
これは出来ませんってなかなか言ってられないからね〜まだ全快まで時間がかかり
そうです。早く自由に寝返り打ちたい〜今はまだ仰向けじゃないと寝られないから。

職場復帰が決まって、自分で勝手にフラペチーノでお祝いしました。
栗のフラペチーノに砂糖でコーティングされたアーモンド、プラリーヌがトッピング
されてておいしかった〜。 もう少し栗の味が濃かったらもっと◎
ホリデーシーズン中にもう一度くらい飲みたいなー。全快したら飲もうっと。

引き続きお見舞いメールくれた皆さん、ありがとうございます。

pancake-banner.gif ランキングの応援お願いします。

Blog ランキング 
関連記事
日々のこと