--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/27.Thu

ドライブスルー大好き♫

diary11_27_14.jpg


仕事の前や仕事終わりに時々するドライブスルー。
これからの季節は、マイナス気温になることが多いから、車を止めてお店に買いに
行くにも寒くて大変だからね〜 そんな時こそ便利なドライブスルー。

お店の広告もクリスマスっぽくなっててテンション上がるよー。
赤いセーターみたいなホリデーカップがかわいい! と思いつつも、今日の仕事の帰り
ドライブスルーでアイスカプチーノをオーダーした私。寒くてもアイスドリンクが
おいしいんだよね。真冬に食べるアイスクリームがおいしかったりしませんか?

* * * * * * * * * *


仕事復帰してから何日か過ぎ、少しずつ身体も慣れてきたけれど、まだ完全復帰まで
少し時間がかかるのかな。。。 治療の一環として、これから理学療法にも通って
引き続き治療をすることになりました。職場での事故ということで労災で全てカバー
され、働けなかった分のお給料も支払われることになりました。労災なんかいらない
から、怪我したくなかったよ(涙)でも今更言っても何も変わらないので、1日でも
早く全快するように、治療とリハビリに専念したいと思います。心配してくれてメール
やコメントをくれた友達に、報告でした。日々回復してきてるから大丈夫だからね!


pancake-banner.gif 頑張れ!の応援お願いします。

Blog ランキング 
関連記事
日々のこと

