--/--/--.--


スポンサー広告
2014/11/28.Fri

今日のおやつ

diary11_28_14.jpg


みんな〜ホリデーシーズンの準備始めてますか?
今年はまだ、クリスマスツリーを出していない我が家です。
まあぼうも大きくなって、昔みたいにクリスマスをワクワク待っている様子は
ないみたいで寂しいな。まあぼうが小っちゃかった頃は、毎年この時期になると
アドベントカレンダーの準備に忙しくしてたっけ。すっごく懐かしい^^
まずは今年もツリーを出して、家の中をクリスマスカラーにしていきまーす。

christmaslight.jpg christmaslight.jpg


今日、怪我の治療のため 理学療法(英語ではフィジオセラピー)を受けに行って
きました。今後の治療とリハビリについて説明があって、早速リハビリと電気治療
もしました。これから週に3回通います。それに加え、もう少ししたらマッサージ
セラピーも始まります。全快まで時間がかかるけど、めげずに頑張ります!

1時間半の治療とリハビリの後は、ご褒美!のおやつ。
マクドナルドカナダのホリデーシーズン限定商品、Butter Tart Pieでお茶。
これ美味しかった〜。私の大好きな味。パイはサクサクだし、最高!また食べよう。
ホリデーカップもかわいい♡ 色とデザインどちらも◎

さあ明日も仕事、ちょっと長丁場だけど無理せずがんばって働いてきます!

pancake-banner.gif 頑張れ!の応援お願いします。

Blog ランキング 
関連記事
おいしいもの

