2014/12/01.Mon

発見!ドーナツチョコレート。

diary11_30_14.jpg

クリスマスショッピングをしていて見つけた、かわいいチョコレート。
ドーナツの形をしてるの。ベルギーのチョコだから、味も美味しいだろうな〜。

ちなみに私がカナダにワーキングホリデービザで来た時に、初めてやった仕事が
ベルギーチョコ専門のチョコレート屋さんでした。その後雑貨屋さんと空港での
仕事も経験して、あの時の1年は本当に充実してたな〜。あの1年がなかったら
今私はここでこうしていなかったんだよね。人生って不思議だね〜。

boots.jpghoshi.jpg hat.jpg

明日から12月がスタートです。師走の忙しさに加えて怪我の治療とリハビリにも
通わないとならないから、家と職場、そしてリハビリとバタバタな日々になりそうです。
でも2014年ラストのひと月、張り切ってがんばって行くよ〜。

pancake-banner.gif 頑張れ!の応援お願いします。

Blog ランキング 
関連記事
かわいいもの