--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/23.Fri

思い出の飲み物。

diary04_23_10.jpg

20歳の夏、初めての海外へ。行き先はアメリカ。
1ヶ月のホームスティでした。そこでレモネードに出会いました。
そのせいか? たまに飲むレモネードは、アメリカの味?
がします。 懐かしい、そして大切な思い出の味です。

懐かしのレモネードのかわいいスタンドを、トロントで発見!
元世界一高いタワー、CNタワーの入り口の所にありました。


yotsuba.gif

今日も遊びに来てくれてありがとう。
読んだよ~の印にぽちっとしてくださいね!

人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね

関連記事
おいしいもの | Comments(6)
Comment
No title
うくさん、こんにちは。
屋根の上にまでレモン!かわいい!!
思い出のレモネードだね。
かわいいスタンドでわたしも飲みたいな。
遅くなってしまったけれど今日、郵便を
送りました。お楽しみに!
まーぼうの調子は、どうですか?
今日は、なっちゃんが風邪でダウンしています。
家族が元気ないと辛いよね。特に子供。
うくさんも風邪ひかないように気をつけてね!!
こんにちは
こういうスタンドが出ていると言うことは、
トロントも暖かくなって来てるのね。
こちらはもう毎日汗ばむほど。

まあぼう君も忙しいんだね。
うちも週の内2日はサイエンスクラブやコーラスの練習で4時まで学校、
ちょうどその2日がテニスのレッスンの日なの。
で、一旦家に戻って出来るところまで宿題済ませて5時からテニスレッスンへ。
帰ったらすぐ夕食だから出掛ける前に準備も...
やっぱり私たち親の方が忙しいかな?(笑)

でももう一踏ん張り、後6週間ちょっとでこちらは夏休み。
今日は学校でのコーラスの発表会に行って来ます。

そうそう、昨夜まだまだ明るい午後8時少し前、
アトラスロケットが打ち上げられました。
澄み切った夕焼けの空にまっすぐ宇宙へ、すごくきれいだった~。

ではうくさんも良い週末を!


こんばんは☆
最近CNタワーへ行かれたのですか???今日も一日中Tironto市内をかけずり周っていました(笑)
トロント大学へ行きその後初めてカサ・ロマへ。。。と言っても中には入らなかったんですけどね(笑)
どちらもとても良い場所でした☆
くにこさん
お手紙送ってくれたの~ありがとう。
楽しみに待ってるね♪

元気印のなっちゃんが風邪でダウン?大変だ~。
週末ゆっくり、そして栄養を付けて早く元気になりますように!

まあぼうは、今週は元気に通えたよ~。先週3日もお休みしちゃった
から、その間に行われたテストとか、プリントとか今週まとめて
やって大変だったらしいよ^^ 元気が一番!

なっちゃーん、早く元気になぁーれ♪
くにこさんも、くれぐれも気をつけてね。
ミンさん
コーラスの発表会はどうだった?
子供達のがんばっている姿を見ると、普段の忙しくてバタバタして
大変だなーと思う気持ちとかも吹っ飛ぶよね^^
ミンさんところも放課後の練習と習い事が重なってるんだね。
うちも見事に。。。陸上の大会目指して練習中なんだけど、練習量が
結構すごくて、ウォーミングアップで走った後に、800m走をやって、その後100mのタイムを計るんで2回。。。
すごすぎる~見てるこっちが疲れそうだったよ^^
そしてその後テコンドーの練習でまた走って。。。
さすがにその日はぐっすりだったよ^^

何だかあっという間に夏休みになりそうだよね。
お互い毎日楽しみながら過ごせたらいいね。

レモネードスタンドの写真は、以前撮ったものなの。
でも今年もそろそろ営業開始する時期じゃないかな?

ミンさんたちも、楽しい週末を過ごしてね♪
ERIちゃん
今日も行動してたんだね~。
懐かしい~トロント大学。 昔飛び入りで授業を受けたことがあるんだ~。
ただ単に、学生だった彼(今の旦那^^)の受けてるjクラスに潜入しただけなんだけど。。。
生徒達が、ものすごいテンションでディスカッションしてるのを見て
圧倒された覚えが。。。 カサロマもワーホリ時代に1度行っただけで
それ以来。 中に入らなくても、外見だけでも見る価値ありだよね。
週末も引き続き楽しんでね~。

レモネードスタンドは、以前まあぼうと2人でCNタワーに登った日に
撮った写真だよ。ダウンタウン。。。なかなか行く機会がなくて。
もうすぐレモネードスタンドも登場するんじゃないかな?ERIちゃんは、CNタワー登った?

管理者のみに表示

