2014/12/02.Tue

ホリデーカップ 2014 - Tim Hortons

diary12_01_14-1.jpg diary12_01_14.jpg


このシーズンの毎年のお楽しみ、ホリデーカップ。
カナダのドーナツショップ Tim Hortonsの2014年のホリデーカップは3色。
写真左の赤いのはMサイズ用カップ、右はSサイズ用カップ。
ちなみにLサイズは(今まで一度も頼んだ事ないや〜かなり大きいの)きれいな
ターコイズブルー。デザインがすごくかわいくてかわいい〜。見た時テンション
上がった〜。やっぱりホリデーシーズンってワクワクするね! 

特別な予定は特にないんだけど、ホリデーシーズンってだけでなんかね。
クリスマスショッピングに行く度に、自分のもの買ってるな〜私。まんまと
企業の戦略にのせられてる感がしないでもないけど、楽しいからいいかな?

みんなも師走に突入して忙しい毎日だと思うけど、ホリデーシーズンを
楽しみましょう〜。私も年末に今年はがんばったぞ〜って自分に言えるように
2014年ラストスパート、突っ走りたいと思います。楽しむぞ〜!

pancake-banner.gif 頑張れ!の応援お願いします。

Blog ランキング
関連記事
かわいいもの