--/--/--.--


スポンサー広告
2014/12/04.Thu

カナダでも忘年会。

diary12_03_14.jpg


日本では忘年会シーズン到来! 師走だなーって感じますよね。
東京でOLしてた頃は、会社の忘年会、友達との忘年会でこの時期本当に毎日
予定がいっぱいだった事が、今となっては本当懐かしい。カナダでは忘年会の
文化はないけど、日本育ちの私は密かに忘年会計画を立てています。早速明日は
第一回目の忘年会。ママ友たちとのディナーです。まあぼうが小学生時代に出会った
ママたち。今はそれぞれ違う学校に通っていて、子供達は交流していないけれど、
親同士は仲良くしています。メールしたり時々ご飯食べに行ったり。

来週はご近所さんとイタリアンを食べに行く約束をしているし、楽しみがいっぱい。
師走もクリスマスもお正月も... どんな時でもその行事そのものよりも、自分の大切な人
の事を思い、気持ちを伝える、その素敵な機会なんじゃないかな〜と思うのです。
だからひとつひとつの行事を大切にしたいと考えてます。

みんなも大切な人と、楽しいホリデーシーズンを過ごしてね♫

大掃除もしないと〜雑貨やクラフト関連のものも整理しよう。
見せる雑貨ディスプレイもしたいな〜 マステ用の棚も作りたいな〜。

pancake-banner.gif 頑張れ!の応援お願いします。

Blog ランキング
関連記事
日々のこと

