2014/12/06.Sat

ゆとりゼロの師走を送ってます。

diary12-05-14.jpg


週末がやってきますね!みんな〜今週も一週間お疲れさま。
師走の毎日、本当忙しいね〜。私もみんなと同じく日々予定に追われてます。
ちなみに私の明日土曜日の予定は、9時からフィジオセラピーで、怪我の
治療とリハビリがあるから8時半には家をでないと。(週末は唯一朝寝坊
出来る日だったんだけどな〜)10時半に義理姉達とブランチ。その後食料品
の買い出し。そして午後から夜まで仕事。帰宅は11頃だろうな〜。

来週は仕事、治療、リハビリに加え、ファミリードクターを受診して、怪我の
プログレスレポート(回復状況)を書いてもらって提出しないといけないし

大好きなクラフトする時間がないよ〜。ダメダメ、時間は自分で作るもの。
昨年のように1日一クラフトするようにしたいな。1日5分でも10分でも。
何にもしないでもう大晦日にならないように、明日から時間を見つけて好きな
ことをやるようにしよう。最近思うように出来ずにすごくやりたい事!は
写真を撮る事。自然光で写真を撮るのが好きなのに、太陽が出ている間に
家に居ることが少ないから好きな写真を暫く撮っていなくて。。。
週末こそチャンス! 絶対写真撮るぞ〜。

pancake-banner.gif  ←頑張れ!のクリックお願いします。

Blog ランキング
関連記事
日々のこと