--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/10.Wed

ハッピースマイル

diary12-10-14.jpg


スマイル0円。これ本当だよね〜 こっちが笑顔だと、相手も笑顔を返して
くれるよね。あと、落ち込んでる時にこそ口角上げて無理にでも笑顔を作る
といい!って言うもんね。笑顔でいたら楽しい事が近づいてくるよ、きっと。

忙しい毎日でちょっと心に余裕がないけれど、そんな時こそ笑顔だ〜。
今週金曜日はご近所さんと忘年会ディナーを予定してるから楽しみだよ。
みんなも週の後半、楽しく過ごせますように♫


人気ブログランキングへ  ← 応援クリックしてもらえたら嬉しいです。

Blog ランキング ←携帯からの応援はコチラです。ありがとう。

関連記事
日々のこと

