--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/24.Sat

カメラがいっぱい

diary04_24_10_2.jpg diary04_24_10.jpg

三ヶ月連続でお届けする、お手紙企画「カナダからのお便り」も、
残すところあと1回となりました。今回のお手紙のために、いっぱい
カメラを作りました。切って貼って... の作業が本当に楽しかったです。

手にしてもらう皆さんに、喜んでもらえますように♪ 
今月分の発送についてのメールを、オーダーしてくださった方に
送らさせていただきましたので、確認の程よろしくお願いいたします。

第一回分の記事 --->  しあわせな時間

apple.gif

今日は、どれくらいの人が遊びに来てくれたかな?
読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね

関連記事
たのしいこと | Comments(4)
Comment
ありがと~。
うくさん、こんにちは。メール届いてますよ~。本当に楽しみにしていた企画もラストになっちゃった・・。寂しいですが、楽しい気持ちにさせてもらってどうもありがとう^^。
  うくさんは本当に何かをつくるのが大好きなんだね~^^♪ そして上手! 羨ましいよ!
  air mail楽しみにしてるね~~~~~~!!
chihoさん
chihoさーん、こんにちは。日曜日楽しんでますか~。
嬉しいコメントをどうもありがとう。
こちらこそ本当に毎回楽しくて、今回で最後だと思うと寂しいです。
何かを作ってる時は、ほーんとにしあわせな気持ちになるよ^^
子供の頃は図工の時間が大好きだったんだ~。大人になった今でも。。。
今回のお手紙、喜んでもらえますように☆

最近うちのととろ、おやつを欲しがって困ってるよ。
お菓子が入ってる棚の前でじーっと、知らん顔してたら何時間でも
そこにいそう(笑)あげでもまた少し経つと棚の所へ...
だからキッチンへのドアを閉めて棚に近づけないようにしてるよ^^ 
犬にもあるのかな?食欲の秋ならぬ、食欲の春?(笑)
行ってきました!
タイミングよくCNタワーへ行く用事があったのでレモネード屋さん見てきました!が、まだ営業されておらず、、、ですので営業されたら飲んでみます!
カメラ可愛いですね~!そして器用ですネ♪
次回の企画の際には参加できますように☆
ERIちゃん
お返事遅れてごめんね。

CNタワーのレモネード屋さん、まだ営業してなかった?
だんだん暖かくなってきたし、もう少しで開店かな?

カメラ、いっぱい楽しく作りました~。細かい作業が昔から好きで
何か作ってる時が、一番しあわせを感じる時間かも^^
ERIちゃんは、どんな時間が好き?  お茶の時間も楽しいよね~。

今日もお天気良かったね。私はちょっとご褒美?にアイス
カプチーノを飲んだよ^^

管理者のみに表示

