--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/12.Fri

ちょっとクリスマスショッピング

diary12_12_14.jpg


仕事の帰りにクリスマスショッピングしてきました。
ご近所さんのナンシーと忘年会する予定があったから、ちょっとだけ。
イタリアン!おいしいピザにパスタ。。。 とっても楽しい時間でした。

そして夜は、昔カナダで一緒に働いていた人が日本から出張で来ていて連絡を
もらったから、滞在先まで会いに行ってきました。不思議だな〜ずっと会って
いなかったのに、共有した時間があるから、あっという間にあの頃に戻って
楽しい懐かしい話に花が咲きました。ただただ懐かしくて、嬉しい時間でした。

人との出会いは奇跡で、縁あって出会えた人を大事にしていきたいな〜
と改めて思った今日の懐かしい人との再会でした。素敵な出会いに感謝です。


人気ブログランキングへ  ← 応援クリックしてもらえたら嬉しいです。

Blog ランキング ←携帯からの応援はコチラです。ありがとう。
関連記事
日々のこと

