2014/12/18.Thu

クッキー交換会。

diary12_17_14-1.jpg diary12_17_14-2.jpg


この時期の恒例行事、手作りクッキー交換会が職場で行われました。
参加者は、参加人数分のクッキーを用意して、それらを交換するという行事。
冬の風物詩のひとつなんだけど、私は今回不参加です。治療にリハビリに
加え、マッサージセラピーも始まって日々予定が埋まっちゃってるから
用意出来ないな〜と思って。みんな力作揃いで凄いんだよ。ミニサイズの
ジンジャーブレッドハウスがかわいかった〜。クッキーのお家の中には
いろんな種類のクッキーが入ってるんだって。思わず写真撮っちゃった。

クッキー交換会は参加しなかったけれど、もうひとつの恒例行事、プレゼント
交換会、シークレットサンタにはしっかり参加してます。参加者の誰か一人に
サンタより。。。プレゼントを用意します。私は編み物好きの同僚にプレゼント
を用意するから、明日毛糸屋さんへゴー♫  プレゼント選びって難しいけど
相手の喜ぶ顔を思い浮かべながらショッピングするのってワクワクして大好き。

さあ、明日も朝早くから仕事だ〜もう寝ないと、1時過ぎてる〜^^;


人気ブログランキングへ  ← 応援クリックしてもらえたら嬉しいです。

Blog ランキング ←携帯からの応援はコチラです。ありがとう。
関連記事
日々のこと