2014/12/25.Thu

クリスマスイブ 2014

diary12_24_14.jpg


今日カナダはクリスマスイブ。日本の家族や友達と過ごしたクリスマスが懐かしくて
これぞ!日本のクリスマス(私の中では。。。)なイブを過ごしました。

ケンタッキー(カナダではKFC)とイチゴのケーキ。

久しぶりに食べたケンタッキーのチキン、美味しかったよ〜。 
今年のクリスマスイブは風邪ひき中なので、サラダだけ用意しました。
ケーキは、日本で修行をしたという韓国の方のパン屋さんで買いました。
かわいくて、美味しそう〜。 実は今日、おやつにシナボン食べちゃったから、
ケーキは明日のお楽しみにしました。楽しみ。さあ、明日はクリスマス☆
みんなの所にもサンタさんが来てくれますように☆ みんな、メリークリスマス♫


人気ブログランキングへ  ← 応援クリックしてもらえたら嬉しいです。

Blog ランキング ←携帯からの応援はコチラです。ありがとう。
関連記事
たのしいこと