2014/12/28.Sun

クリスマス 2014

diary12_27_14.jpg


みんな〜クリスマス、楽しく過ごせましたか? 我が家もお陰さまで家族3人
のんびり楽しく過ごせました。いつもならカナダの家族みんなでクリスマスを
過ごすんだけど、今年はみんなの都合で後日ディナー会をやることになって
クリスマス当日は静かに、でも楽しく過ごせました。

風邪引き中のわたしは、マスクしながら(涙)1日過ごしました〜。
ディナーは、鉄板焼き! で肉いっぱい食べました〜。元気回復といきたいところ
だけど、怪我、風邪と不調続きです。風邪、流行ってるみたいで、職場でも風邪
ひきさんがチラホラ。気合い入れて治して、年末年始は楽しくパーティしたいな。

怪我のリハビリもがんばってます!これは来年も続くから引き続きがんばります。
日本は大晦日に向けあの独特の雰囲気真っただ中かな? 懐かしい〜日本を離れて
から一度もお正月に帰省していないから、ただただ懐かしい〜いつかお正月に帰省
したいな。みんなは風邪引かないようにして、楽しい年末を過ごしてくださいね!


人気ブログランキングへ  ← 応援クリックしてもらえたら嬉しいです。

Blog ランキング ←携帯からの応援はコチラです。ありがとう。
関連記事
たのしいこと