--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/25.Sun

好きなキャンディ&マグネット。

diary04_25_10.jpg

大好きなキャンディ&うちにあるマグネット、Tootsie Roll。
ロゴマークと、ラッピングの色も超ど真ん中のストライクゾーン^^

今日のつぶやきでした。みなさん、楽しい週末を過ごしてくださいね♪

pot.gif bowl.gif


今日は、どれくらいの人が遊びに来てくれたかな?
読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。

人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね

関連記事
すきなこと/もの | Comments(4)
Comment
No title
うくさんこんにちは。
 今はマグネット本当に沢山色々なのがあるよね~。可愛いもの増えたよね~^^
 さて、日曜はジョニーデップの「アリス イン ワンダーランド」3Dを観てきたよ。 楽しかった~♪
 ちゃんとメッセージも込められてたな・・☆自分の人生を決めるとか、解決しなきゃって。そうだな~って思ったよ。 
帰宅後は洗車したり、天気が良かったからた~くさんお散歩、したよ♪。それでも元気なJohn Randyです・・^^:
  あ、ととろくん。食欲旺盛なのかな今。^^食欲あるのはいい事だけど、ん~、大好きなおやつがおいてあるのがわかっているのかも~^^。 
  うくさんの週末はどうだったかな?^^
見ました!
このサイズのコレ見ました!
とっても長くキャンディーの長さではありませんよね(笑)
まだ食べた事ナイので違うサイズで(笑)試してみます!
chihoさん
chihoさん、ハロー♪
マグネットも今は本当にいろんなのが出てるよね。
特に食べ物系のはかわいくて、ついつい買っちゃうよ。

おぉー観て来たんだね!アリス。。。映像の綺麗さはもちろん、内容も
良かったよね。うんうん、そうだね~。

偶然私も週末洗車したんだよ。まあぼうに断られ(笑)1人で
車の中まで久しぶりに綺麗にして大満足^^
ジョンもランディも、お天気楽しんでるみたいだね!
ととろは、食欲旺盛というか何と言うか、とにかくおやつが
食べたいみたい^^ 今もキッチンでくれるのをじーっと待ってるよ。
笑っちゃうのが、時々物陰から?こっちをじーっと見て、目で
訴えるの。 で私が椅子から立ち上がると一目散にキッチンに。。。
本当それほどまでして欲しいお菓子って。。。(笑)

今週もスタートしたね。楽しく過ごせますように!
ERIちゃん
おおー、このキャンディ、見た?
あの長いのはいまだに試したことないけど、一口サイズのをたまに
買って食べたりしてるよ。でも我が家でTootsie Roll人口?は
私ひとりだから、なかなかなくならないんだ~。

ERIちゃんのオススメキャンデイは何かな?

管理者のみに表示

