--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/01.Thu

今年もよろしくお願いします。


明けましておめでとうございます

diary01_01_15_2.jpg



Happy New Year! 2015年の我が家の幕開けはNYのカウントダウンを観ながら
迎えました。例年だと元旦の朝におせち料理の準備をしてお昼に食べるんだけど
今年は元旦に映画を見に行こう!と計画してたから、大晦日の日に用意しました。

(作ったものの覚え書き)

・栗きんとん
・田作り
・お煮しめ
・紅白なます
・厚揚げの煮物
・里芋の白煮
・お雑煮

家族3人で、のんびり午後からおせち料理を食べました。
まあぼうもお年玉をもらって、ちょっと嬉しそうにしてました。


diary01_01_15.jpg


元旦に映画!観て泣きました〜。「The BIG HERO 6」ベイマックス最高!!!
いや〜 最後のクライマックス、大泣きしちゃいました。ドラ泣きならぬ
ベイマックス泣き。2015年はいろんな映画を観たいな〜と思います。
夏日本で見逃しちゃったドラえもんの映画「STAND BY ME」も絶対観たいな。

今年やりたいこと、達成したいことを大小いろいろ100個書き出し中です。
一個ずつ達成していく努力をしていく1年にしたいと思います。やったるで♫

みんな、2015年もよろしくお願いします。

pancake-banner.gif 頑張れ!の応援お願いします。

Blog ランキング
関連記事
無題 | Comments(2)
Comment
今年もよろしくお願いいたします!
明けましておめでとうございます\(^o^)/
うくさんのおせち凄いですね
我が家では入院を口実におせちを取り寄せしてちゃいました。
達成したいこと100個書き出すのって大変そう、でも面白そうですね♪
今年もうくさんのブログ楽しみにしています!よろしくお願いいたします。
Kaoriちゃん
あけましておめでとう♫
おせち、私も日本に住んでいたらおいしいのお取り寄せしてるよ。
日本は美味しい物がいっぱいだから、あれこれ食べ比べたら楽しそう。
お正月お家で過ごせて良かったね。くれぐれも無理しないように!
ショコラとお昼寝したり、のんびり休養してね。

100個書き出すの、意外と大変だけど楽しいよ。
Kaoriちゃんの夢もたくさん叶う1年になりますように♫

Kaoriちゃんが送ってくれた美味しいおやつとかわいい本で、楽しい
お正月を過ごさせてるよ。本当にありがとう。

今年も会えるといいな。2015年もよろしくね!


管理者のみに表示

