2015/01/03.Sat

今年もマステクラフトします。




さてさて2015年が始まって2日。今日が私の仕事始めでした。

diary01_02_15.jpg


今年達成したいこと、思い付く度に書き出してます。100個出すのって意外と
難しいな〜でもいっぱい目標立てて、ひとつでも多く夢を叶える1年にしたいの。
楽しみながら考えて、書き出して、それを達成した自分を想像しています。

2015年は、マステクラフトをもっといっぱい。そして裁縫やその他のハンドメイド
も楽しんで行こうと考えてます。まずは、マイカー用にクッションを作りたいな。

さあ、みんなで1月の毎日を楽しんで行きましょう♫

pancake-banner.gif 頑張れ!の応援お願いします。

Blog ランキング
関連記事
すきなこと/もの | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示