--/--/--.--


スポンサー広告
2015/01/08.Thu

今日のコーヒータイム

diary01_07_15.jpg


1日一回はゆっくりコーヒータイム、これだけは絶対譲れない。
今日のコーヒータイムは、久しぶりに行ったコーヒーショップ、Second Cupで。

仕事がオフだった今日は、朝一でアウトレットショップへ行って買い物。
そしてここで一息、コーヒータイム!買い物にコーヒータイム、あー楽しいな〜。

コーヒーだけだと思った?

もちろん、おやつタイムも兼ねての休憩タイムです。

ジャーン!!! 

セカンドカップのポピーシードマフィンも食べたよ。これ大好き♡


diary01_07_15_2.jpg


ちょっと優雅に見える?コーヒータイムだけど、実はこのあと怪我の治療に
行くんで少し慌てて食べて(それでも食べたい私😄)車でブーン。

充電完了! また明日から仕事がんばりまーす。

pancake-banner.gif ランキング、アップ!の応援お願いします。

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。

関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさん♪
 先日はメールありがと。嬉しかったよ!
 
  怪我のほうのリハビリ頑張ってね。
   このマフィンボリュームあるねえ~。おなか一杯になっちゃいそう!
  アウトレットで何かお買い物したのかな?^^
chihoさん
お返事遅くなっちゃってごめんね。
こちらこそ、メール嬉しかったよ。

マフィン、すごいでしょ!カロリーもすごそうじゃない?
アウトレットでは、洋服と雑貨を買ったよ。

管理者のみに表示

