--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/01/27.Tue

ありがとうのランチ会

diary01_26_15.jpg


勤めている職場で、会社から従業員へありがとうのランチ会がありました。
年に1、2度行われるんだけど、毎回ごちそうがいっぱい。
今回はチキンがメインで、サラダやパン、フルーツ、デザートなどなど。

ありがとうのケーキも用意してありました。良い雰囲気の職場に感謝。
こちらからも、ありがとう♫

pancake-banner.gif 応援クリックしてくれたら嬉しいです。

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
うくさん🎵

体の痛みは楽になってきたかな?

会社からのなんてオシャレ❗そんな事されたら、よし!また頑張ろう🎵って思うよね❗素敵だわ!
chihoさん
年に何度か会社側からランチ会が用意されるんだよ。
そうだね、また頑張ろうって気持ちになるかも。

そっちはどう?寒い? こっちは毎日マイナスだよ〜。
早く暖かくならないかな〜って毎年思うことは同じ。

日曜日をエンジョイしてね♫

管理者のみに表示

