--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/04.Wed

とっておきの場所

diary02_03_15.jpg


大好きな飛行機が見える、私のとっておきの場所。
最初に見つけたのはいつだったろう? 時々車を走らせこの場所へ。
飛行機を見ていると、心が落ち着くんだよね〜多分それは、日本へと繋がって
いるように感じるから。今日はランチを食べながら窓越しに見える着陸寸前の
飛行機を何機も何機もお出迎え。オフの今日は、お気に入りのこの場所でのんびり。

充電完了!パワーもらったから明日からまた、気持ち新たにがんばろう!


pancake-banner.gif 応援クリックしてくれたら嬉しいです。

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
こんにちは🎵うくさん。
オフにゆっくり出来てよかった!パワーチャージだね🎵
私はずっーと独りになれる日がないの。必ず誰かしらいて…。
たまには独り!ボーッとしたい!
私も飛行機見たら大興奮‼旅行がしたいよー!
chihoさん
おはよう♫
今日お手紙届いたよ。かわいい封筒にワクワク。
すごーく嬉しかったよ。忙しい中わざわざありがとうね。
私も寒いカナダからお返事書くから待っててね〜。

パワーチャージ、必要だよね。
賑やかなのもいいけれど、たま〜に1人でぼーっとする時間も
必要だったりするよね。オフの日にまたパワーチャージしに飛行機
見に行こうっと。旅したくなるよね。
独身の時は思い立って次の週から海外旅行なんてこともしたな〜。
今となってはそんな日々が懐かしいよ。カナダに住むようになったから
旅行!というと日本への里帰りで、他の場所に殆ど行ってないな〜。
これから少しずつ近場でもいいから旅したいなー。

本当、どこか旅に出掛けたいね。

管理者のみに表示

