--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/15.Sun

バレンタイン

diary02_14_15.jpg


ハッピーバレンタイン♫
今日は仕事をオフにしてもらったから、ランチを食べに出掛けました。
いつも土曜日は仕事だからお出かけはなかなか出来ないからね。
家に戻って来てからカップケーキを焼きました。チョコも用意したよ。

こっちは今週は月曜日がファミリーデーでお休みで連休です。
気温はマイナス20度前後と寒そうだよ〜。

pancake-banner.gif 応援クリックしてくれたら嬉しいです。

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
ありがとうございました
桜の季節にはまだまだ肌寒い日本ですが、
リビングにお雛様を飾り付けました。
気分的に『 春 』です。
先日は心温かい&嬉しいアドバイス
どうもありがとうございましたo(^▽^)o

もちろん、ブログランキング
応援ポチ!しますね。

hana☆さん
こんにちは。
お雛様いいな〜。 見ているだけで心がポカポカになりますよね。
トロントはマイナス二桁で寒い毎日です。春が待ち通しいです。

こちらこそ、また遊びに来てくれてコメントまでありがとうごじます。
とっても嬉しいです。応援ポチも感謝です。

管理者のみに表示

