2015/02/18.Wed

今日のおやつ-チロルチョコ

diary02_18_15.jpg


いつも美味しいもの、可愛い物を届けてくれるお友達のくにこさんから
チロルチョコをもらいました〜。 いろんな種類があって楽しいよ!
このパッケージがまたかわいい♡ コーヒーと一緒においしく頂きます。

くにこさんは、手芸作家、イラストレーターとして、本、雑誌、教室等で
大活躍しているお友達。多くの書面で作品を発表しているんだけど、今回
参加した本の英語版が発売されたとのことで、早速カナダの本屋さんのサイト
をチェックしたらありました〜。残念ながらまだうちの近くの本屋さんで
見つける事が出来なかったけど、また来週行ってみよう。早く実物が見たいな。

表紙を飾る、くにこさんのかわいいこ。本当にキュートだな〜。
くにこさんのブログ 私の毎日はここ

diary02_20_15.jpg


pancake-banner.gif 応援クリックしてくれたら嬉しいです。

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
ひゃー、ありがとう。
うくさん、こんにちは。
そう私の方から報告しなくてはいけないのに^_^;ありがとう!是非とも、実際に見てね。Amazonのレビューも見たけどよく分からなくって(笑)作ってくれた人もいて
画像を見たけど良く出来ていました。
この着せ替え本にはまた続きがあるので、
決まったらお知らせするね!
ありがとね。チロルチョコ(^。^)美味しいよねー。
くにこさん
カナダでもくにこさんの本が見られるんだね〜。
楽しみだよ!!! アマゾンのレビューもたくさんあるね。
『かわいい』は世界中で愛されるね♫
実際に手に取るのが楽しみだな〜来週また行って探してみるね。

続き。。。何だろう?  報告楽しみにしてるね。

チロルチョコ、おいしく頂いてるよ。いつもありがとうね。

管理者のみに表示