--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/01.Sun

LOVABLE PEOPLE

diary02_28_15.jpg


楽しみにしていた、大好きなマッキーの新しいCD「LOVABLE PEOPLE」
毎日ずーっと聴いて、歌ってます。マッキーの作り出す歌の世界は、心に響き
寄り添い、支えてくれる、私にとっても大事な大事な世界です。
今回のアルバムも素晴らしい! また大切な物がひとつ増えました。

diary02_28_15_2.jpg


今年の冬は例年よりも寒くて長いけど、寒さに負けずに日々過ごしたいな。
まあぼうが小さい頃よく行った公園に久しぶりに寄ってみた。懐かしい。

pancake-banner.gif 応援クリックしてくれたら嬉しいです。

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。
関連記事
すきなこと/もの | Comments(2)
Comment
hello🎵うくさん❗
うわー、公園真っ白だぁー!そうだよね、久しぶりに行くと懐かしいよね。

体の痛みの方はまだあるのかな?早く完治するといいね!

テレビでマッキー見るとうくさんを思い出すよ😃
思い出すというより、身近に感じるといった方が正解かも!
風邪引かないようにね🎵
chihoさん
こんにちは〜。
まだまだ白銀の世界だよ。懐かしい公園に久しぶりに行ったよ。
つい昨日のように感じるけど、まあぼうももう高校生だもんな〜。

怪我の方はすっかり良いよ。心配してくれてありがとう。
リハビリも終わったよ。まだ100%は回復してないけど、自分で
教わったエクセサイズをしながら、時々マッサージを受けに通うよ。
マッキーの新しいCD毎日聞いてるから、もう結構覚えて一緒に
歌ってるよ。マッキーが出てるテレビ、ネットで見たりしてるよ。
今月からコンサートも始まるんだよね〜あー行きたいなぁ。
カナダはやっぱり遠すぎるよ(涙)

ありがとう、風邪引かないように気をつけるね。
chihoさんもね! 春が待ち遠しいね!

管理者のみに表示

