--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/16.Mon

ウォーキング

毎日の日課として、もう随分前から1日30分のウォーキングをしています。
いつもは家の中で映画や日本のドラマ、バラエティ番組なんかを見ながら歩いたり
コンドミニアムにあるエクセサイズルームで、トレッドミルを使ったりしてるんだけど
今日はプラス6度と散歩日和だったから(マイナス二桁の冬を過ごした後だとこの気温
でも春を感じたりします・笑)よーし、外を歩くぞ〜と張り切っちゃいました。
ただ歩くだけじゃつまらないから、ティムホートン(カナダのコーヒーショップ)に
行って、コーヒー飲んで帰ってくるコースに決めてひたすら歩きました〜。

いつも車でブーンって行ってたから歩くとどれくらいかかるか検討が付かなかったけど
片道25分の道のりでした。外をお散歩するって気持ちがいいね〜この春はこのコース
でウォーキングに決まり! 帰りに、マフィンのお土産を買ってきました〜。

diary03_15_15.jpg


レッドベルベットマフィンx2 チョコチップマフィン、レモンポピーシードマフィン
ピーカンバナナブレッドマフィン、ブルベリーマフィンをチョイス。
1人x2の計算で、まあぼうと旦那がどれを選ぶか予想して買って帰って来たんだけど
私って天才! 予想がドンピシャリでした。 ちなみに私は自分用に、ブルベリーと
レモンポピーシードマフィンを選びました。明日の朝食べるんだー。楽しみ。

pancake-banner.gif 応援クリックしてくれたら嬉しいです。

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。
関連記事
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

