--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/03/17.Tue

春の足音と大掃除

diary03_16_15.jpg


ベランダから見える夕暮れが綺麗だったからパチリ!

3月も中旬になり、今日なんか気温が二桁まで上昇しました。春が近づいてきた〜。
と言っても、また明日から気温が一桁、朝晩はマイナスの予報だけど、長い長い
冬とは違い、最低気温もマイナス5度と、全然平気なレベルの寒さです。

まあぼうの通う高校は今週一週間春休みです。私も仕事がオフの今日は、ずっと
やろうと思っていた、洋服の整理をしました。持ってる洋服を全部一カ所に集めて
その山から一つずつ、キープするもの、ドネーションするもの、そして今まで
ありがとう〜と捨てるものに分けたら、リサイクリングショップに寄付する洋服が
3袋分、そして着古した洋服が1袋分。キープする洋服を所定の位置に仕舞い、完了。

2、3時間かかったかな? 大好きなDVD F・R・I・E・N・D・S を観ながら
作業したから、楽しくできました。 Friendsは、1994-2004に放送されていた
アメリカのコメディードラマで、日本でも放送されていたよね? 全10シーズン
本当にどのエピソードも楽しくて、大ファンの私は勿論DVD全巻揃えて、今までに
何十回と観てて、台詞も結構覚えちゃってる程。私の英語の勉強の一番の教材です。

まだまだキッチン、雑貨類 ... と整理しなきゃならいから、この春は、フレンズを
観ながら楽しく大掃除をしたいと思います。ものを少なくして目指せシンプルライフ!


pancake-banner.gif 応援クリックしてくれたら嬉しいです。

Blog ランキング ◁携帯からの応援はコチラからお願いします。
関連記事
日々のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。